パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年09月21日

明日はえみちゃん




今日は休みで体調かなり悪かったけど、小顔矯正の講習いってきたよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

CB39A9B1-9AF6-4133-B4BF-3B583AA4EEF2.jpg


ディプロマはいただいたけど、学ぶことはたくさんあるのでまだまだ勉強は続く👍


体はとっても奥深い😊
日々勉強あるのみ👍





明日はえみちゃんと会ってくるよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今度は写メ忘れず撮ってくる❗️❗️



posted by 工藤舞 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

リューアル初日




今日はメガサイバー新鎌ヶ谷店さんへ☆


リューアル初日😋

私が打ったのは北斗の新台\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



初当たりはとーっても軽かったけど激闘でのばせなかった😢

投資11kで流したのは225枚😱




最近周りの方が政宗がおもしろい!というので私も打ってみたい♡と思います(*^^*)




皆様最近のお気に入りの機種はなんですか??




今日は新台をはじめ、ジャグラーコーナーに出玉が目立っていました♪



今回は惜しくも黒星でしたが、今度は是非リベンジさせていただきたいです❗️


会いに来てくれた皆様ありがとうございました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞



今日は夜ののとご飯にいってきましたd(ゝω・´○)
38AA8FB7-22B6-44B3-B8F0-52C4F398FAD0.jpg


これなんだろ?でしょ?w
キムチの盛り合わせ!


韓国料理食べてきました☺️




ニンニク食べすぎてただいますごい香り😂
明日休みだから気にせず食べましたよ(´ε` )



更新遅くになって申し訳ないです🙏


それとブログにログインできなくてコメントが見れてない…😭😭





posted by 工藤舞 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

今日は千葉県、メガサイバー新鎌ヶ谷店さん

おはようございます!

昨日はTwitterに載せましたが朝から絆スタート♡
2回ほどBTに入れましたが2連と単発😱


そのあと10回目のBCでBTに突入しそこからは、抜けても1回目のBCでBT入れたり、8連続ベル引いて無理やり入れたりと順調に少しずつ出玉を伸ばしていき、投資1450枚をラスト2時間で捲りまして、2580枚オーバーいたしました(*^^*)




見事逆転♡




昨日もたくさんのお声かけありがとうございました♡

男気ジャンケン勝てたしDE7FF8FC-3BDD-4F28-A2F2-5142D8E14F96.jpg


そして凱旋の代行でSGGで16~17個乗せるというミラクルも起こせましたし、とても充実した1日でした♡





今日はメガサイバー新鎌ヶ谷店さんへ朝1から16時までいきます♡




久しぶりの千葉県楽しみたいと思います♪



1時間半の旅のお供にw

D5099408-2B92-44C4-A060-A00FF4B591A6.jpg


体って不思議ですなぁ。。



では、今日も楽しい1日になりますように😊💗
posted by 工藤舞 at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする