パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年05月27日

明日はキコーナJR奈良駅前店さんへ♡

こんばんわ〜(≧∇≦)

今日ドリチャレの収録でした꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



未だにsnowに慣れないw
0E27F942-42B2-4227-AE12-A71AA67BE84C.jpg
結果は是非配信にて( ੭ ・ᴗ・ )੭




本日も足を運んでくれた皆様ありがとうございました♫꒰・‿・๑꒱






明日は奈良県

キコーナJR奈良駅前店さん


ののとW来店です٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~♡
朝1から16時までいますので、是非遊びにきてくださいっ(●⁰8⁰●)


明日は5月ラストの実践!
白星で終われますように🙏






携帯壊れて過去数年の収支表のデータなくなったからもう今年の収支も把握できないけど、また6月から頑張りますっ




では、また明日ー😍
posted by 工藤舞 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

明日はドリチャレ収録☆

こんばんわ〜(´ε` )♥


新しい携帯からブログアップ(゜▽゜)



久しぶりの連休、たくさん寝たなーo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*





昨日はなっちゃんと久しぶりに会いましてランチの後お茶もしまして…



最近スロットの調子がいいということで昨日はケーキとお茶をご馳走してくれました♡




85395FFD-8AE9-4F6B-B51F-3F28C5EBA157.jpg



今月はなかなかタイミングが合わず会えなかったなー😅



また来週遊びますが♡

0913EEF2-EE03-4BAF-84E6-9B4AAA14370F.jpg
これを待ち受けにしてから、なっちゃんいわくスロットの調子がよくなったみたいなので、私もこれを待受にしてみます☆






さて明日はドリチャレの収録です(´ε` )♥




ミリオン平和台16号店さんへ


みゆちゃんと朝1から16時頃までお邪魔させていただきます☆



是非遊びにきてください♡





それと、直近のスケジュールです。




1日 和歌山県 123+N和歌山本店さん しずちゃんと꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



土曜日のことなのですが、ツイキャスにて明日と前日の2日に発表いたします💋




ではでは、また明日〜♪
posted by 工藤舞 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

災難の後には…

こんばんわ。

ただいま帰りの新幹線の中です🚅


さて今日の実践結果です。
朝一からずっと番長3を打ちました!

通常ボーナス2回に、引き戻しは5回。
ということで今日は見事白星❤️
DAfwj07WAAACeNj.jpg-large.jpeg



見たことのない演出もたくさん見ることができました💕

350枚投資の2654枚回収です。


そしてミリオン明石店さんは初来店だったのですが、お店の雰囲気もすごくいいし、平日なのにかなりの高稼働で、別積みの方もたくさんいらっしゃいました⭐︎


本日お声掛けくださった皆様ありがとうございました✨



次アップするときは新しいiPhoneからアップしますね😃📱


いろいろあってたくさんハラハラしたけど楽しい二日間でした⭐︎



posted by 工藤舞 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする