パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年11月12日

ドーーーーン

本日は麗都スロットステージ筑西店さんにいってきました☆


番長3では1度初当たりを引きましたが2連😵


その時点で投資16k


そこから笑ゥせぇるすまんへ移動☆


初当たり4回は2連と単発で
5回目は福ゾーンで



なんと


6C63F2F7-B7DD-4FFF-A1B0-CF9A91400C98.jpg


紫背景だから期待せず打ってたから
驚いた驚いたw



そしてまわしはじめて5ゲーム目にプチュンってなってBAR揃い



7C321016-6A6D-4A1D-AD88-DA6F64FB20CB.jpg


引けた😳
ART中は1/1000みたいですが



51B89E23-9945-4908-9C37-40EC68FBEEC8.jpg



平均が何個かわからないけど
感覚的に満足w
そこから頑張りました



708F0041-1D2D-4C36-96F8-2F712CF3F0B7.jpg


投資27k
回収こちら↑


やっと勝てた😂💗



今日もお声かけくださった皆様ありがとうございました!



Tシャツも完売☺️




ご購入してくださった皆様ありがとうございました♡




今日もほんと楽しい1日となりました(*´∀`)



寒かったので
皆様風邪など引かぬようお気をつけください(°∀° )/



では、また明日♡
posted by 工藤舞 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする