パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年10月06日

明日はティアラみずほ台店さんにて○○を買う

今日はときポイ10の収録でした(๑•🐽•๑)

C5EDA477-7386-4A61-A537-46EDF731D04A.jpg


マリアちゃんと♡
美人なので癒される😍


会いに来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)



さて、明日も埼玉県!
ティアラみずほ台店さん
にて、舞、トメキチの○○を買うの収録です!


お時間ある方は是非遊びに来てくださいっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




明日こそ、視聴者の方、もしくは自分へのプレゼント買えるようにしよう!今のところトメキチさんにしかプレゼントしてないので😂




ここ数日一気に冷え込んできてますね。
皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♡




では、また明日ー(ू•‧̫•ू⑅)
posted by 工藤舞 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする