パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年10月05日

明日はときポイ♡

さて明日は
ラカータ浦和店さん
にて、ときポイ10の収録です(๑•🐽•๑)


マリアちゃんとです(・ω・)


夏の収録以来💗
会えるの楽しみだ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞





お時間ある方は是非遊びに来てくださいねっ(*´ω`*)

もうときポイも10までいきましたよ❗️

お化け番組♡かなり愛着あります😍


どんなルールになってるか楽しみ♡



ということで、また明日〜🐹
posted by 工藤舞 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真 花の慶次2新機種発表会

2BFB23A5-8D90-4003-957D-E2517BF66C54.jpg

本日はベルサール秋葉原さんに



CR真 花の慶次2の新機種発表会
にいってきました❗️


6F33F6D8-E844-4321-B245-7B73AD0A771F.jpg71864DA4-7579-4AF2-B8FD-E7B6EA8B2860.jpg助六さんに会いまして、写真を撮ってもらったんですが、私にピントが合うか助六さんに合うかのどちらかの写真しか撮れませんでしたw




新台発表会は
演出の説明、助六さんと開発の方とのトークセッションだったり、もちろんスペックの話などなど。
スペックはとても素敵でしたよ❗️☺️


右打ちは全て2000発だし、初当たりの70%がST突入!
かなりの夢のある確率ですよね?



そしてST中は転落抽選を行っているんですが、演出上わからなくなってるのが面白い!



もしかしたら転落してたとしてもそこで通常確率で引いちゃうかもしれないし。



ちゃんと100回あるので、ドキドキハラハラ期待感持って打てそうです(((^-^)))
CD21CCE7-9EFE-4D15-987F-9011632C4623.jpg68E828EF-457F-44E5-8214-1ACDA9208D46.jpg7A7576F8-7F3C-4595-AB10-EBE1AD5E7597.jpg




そして
花の慶次シリーズといえば、この方!
角田信朗さん


そして大西洋平さん!


このお二方の迫力のあるライブも生で聴けて最高でした❗️😍



毎回慶次シリーズの歌はとにかくかっこいい😍




試打もさせていただいたのですが。


A1A1731C-6E1D-44C9-9553-87573A582C18.jpg29104593-6F58-4714-B601-995557AF2C80.jpg4CD30542-8B10-4F8B-B07E-6D62EF4728E6.jpg


ST中はモードが3つあって、西班牙RUSHはバトルタイプなんですよ☺️




とても新鮮でした!

慶次といえば城門突破のイメージが強いので(*^^*)



その他特に伝えたいのか3D液晶!
かなりの臨場感です(*´ω`*)


キセルが飛び出してきました❗️❗️

この迫力はホールで是非自分の目で見て体感してみてくださいね♡




台の魅力はやはり打って感じて頂くのが1番d(ゝω・´○)



導入される日を是非楽しみにしていてくださいねっ💕
posted by 工藤舞 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からの仕事スケジュール☆

6日 埼玉県
ラカータ浦和店さん ときポイ10 五十嵐さんと💗


7日 埼玉県
ティアラみずほ台店さん 舞、トメキチの○○を買う収録 トメキチさんと(*´∀`)


8日 三重県 FUJI芸濃店さん



9日 富山県 KING OF NORTH LANDさん



次の日からしばらく旅行にいきます❗️



19日は舞ペカなのでそこに合わせて帰宅します(((^-^)))



10月も皆様に会えるのを楽しみにしています♡
posted by 工藤舞 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする