パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年10月04日

QUATRE 本格始動!明日はニューギンさん

こんばんわ☆
なんだか久しぶりのブログのような気がするw


さて、ここ数日私はキャトル関係のお仕事をしておりました❗️



今月からQUATRE PRINQを本格始動します(*´ω`*)

今まではパーカーやTシャツをシーズン毎にリリースしていましたが、今季からはリリース商品を増やしていこうと思ってます♪😊





より多くの方に着てもらえるように試行錯誤しながら作っていきますので、気に入ったら是非手に取っていただけたら幸いです(*^^*)



本日からQUATRE PRINQのInstagramも開設しました!


アカウントはquatre_prinqです(*´∀`)

よかったらフォローよろしくお願いします💗



プレゼント企画も用意しています!
フォローしているといいことあるかもしれません(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞



色々わからないことだらけで、色んな方に助けてもらいながらも1歩ずつ歩いていきたいと思います。


夢は大きく!そして今出来ることを着実にこなしていく

あとは気持ちは常に前向きに❗️(*^^*)


これは私が心がけていること♪




ということで、キャトル秋の新作第1弾お楽しみに♡




明日はニューギンさんのお仕事で昼から出動してきますっ( ੭ ・ᴗ・ )੭



ブログに載せますので是非見てください(*´∀`)



ではでは、また明日〜(((^-^)))


6AB2B99C-404D-4BD4-AC8A-EDC64FFD7CDC.jpg
posted by 工藤舞 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする