パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年10月21日

明日はドリチャレ収録(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

今日はしずぴと123+N和歌山本店さんへ☆


相変わらず朝から人が多い❗️
抽選は400人オーバーでした!
その中で44番で、転生狙いでしたが取れずまどマギにしまして(*´∀`)


マジチャレによく入るし、とても優秀な台でしたが、通常からのラッシュなどはありませんでした。


投資は3kで回収は985枚でした!



今回はプレミアムドリームラインも同時開催の日でした!対象機種はほぼ盛り上がってました☆


もちろんメイン機種も(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


なので、どこが当たりか見当もつきませんでしたw


いつもすごい盛り上がってるのは間違いなし(*´∀`)



おしずさんは沖ドキでたくさん出してましたよ♡
5150CC3C-38BD-456B-A574-0B00F7EED493.jpg


今も新幹線で一緒に帰ってます(*´○`)o¶♪


さて明日はドリチャレ収録です!
ミリオン和光10号店さんです!




お時間ある方は是非遊びに来てください♡



では、また明日(´ε` )♥
posted by 工藤舞 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

明日は和歌山県、123+和歌山本店さん☆

今日はNO TITLEの収録でした(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

今までやったことのない内容になりました!
是非配信で見てくれたら嬉しいです♡




そしてこの番組は差枚と視聴数、そしていいね!の数で競う番組です☆


なので、また配信のときにお知らせいたしますが、よかったと感じたら是非いいねボタンお願いします🙇



きっと参加者6人同じ気持ちで作りました❗️
自分らしさが出てる動画になってるといいな(*´ω`*)


さて、明日は和歌山県☆
123+N和歌山本店さん
に、しずぴーとW来店です♡


16時までいますので是非遊びにきてください(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


明日はジャンバリの取材、「プレミアムドリームライン」も同時開催ですので、要チェックです☆



ただいま美容院にいまーす😚


ハワイで抜けきって、傷んだ髪を綺麗にしてもらいます


それも後で載せますね(ू•‧̫•ू⑅)


ではまた後ほど♡



posted by 工藤舞 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

明日は秋葉原にてNO TITLEの収録です!

今日は沖縄で舞ペカの収録でした❗️☺️
2ADBEC45-A311-487E-AB60-AA153F45FB15.jpg

遠方からのご参加本当にありがとうございました😭💕💕

いつも本当に感謝感謝です!🙇

貴重な時間を私に使ってくれて😭


お陰で本日も楽しい時間を過ごせました♡
よかったら配信も見てください




明日は東京でお仕事です!
場所は秋葉原☆
ビッグアップル秋葉原店さん
NO TITLEの収録です

40A4CDC9-4814-4183-B836-D66258AB739F.jpg



皆様の協力よろしくお願いします🙇
good評価ポチっといただけたらポイントになります。

よかったらこのブログもリツイートしてくれたら嬉しいです😊

みんな同じ気持ちだと思いますが1位を目指して頑張ります👍







そして2018年用の卓上カレンダーが期間延長販売となりました。


興味のある方はお急ぎください!

82ABE36A-4260-4A95-A5B7-D2EE26557F5A.jpg





では、また明日〜(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

今羽田に着きました✈︎

posted by 工藤舞 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする