パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年09月11日

タクさん強し❗️

さて、本日は123+N和歌山本店さんにタクさんといってきました(*´ω`*)




2人で転生並び打ち
12B8F190-AE7D-40E6-B9AE-8FED3D3A2D4F.jpg
この顔見て結果は察知してください👍👍
やはりタクさんは強いです😂


71770FB9-CED2-4FB7-A2C6-7ED4C08BB0F0.jpg



朝ツイートした通りの結果となりましたw

2B9BF27C-FFFF-4CE4-9911-8A299106DCBC.jpg


初当たり10回引けたけどほぼ単発😵😵
確定役も引いたけど通常時だし😣






123+N和歌山本店さんでも勝てないとか、今月私は弱ってます😭



また来月頑張ります♡




さて、今日はとある撮影をしました☆


お口のヘルペスくんがかなり自己主張激しかったけど、修正で消してもらいます👍😂



お楽しみに〜♪



それとキャトルとジャンバリコラボT申し込みまであと4日となりました❗️


お急ぎくださいねー(*´○`)o¶♪

posted by 工藤舞 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする