パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年09月09日

ビックつばめ錦店さんでの結果☆


昨日は久しぶりのビックつばめ錦店さん♡


グランドリニューアル後初でした❗️



昨日Twitterにも載せましたが9月に入りすっかり気分は秋モード。


服をほとんど購入してないので、秋モードを作るのが大変😅

75EB796C-4F79-496C-9DE2-18AA92027870.jpg


ニットベレーはここからの時期ヘビロテ間違いなしです👍



実践は番長3を打ちまして、つばめ錦店さん最近番長3を増台したということで番長かなり稼動しておりました♡


あとはやっぱりジャグラー、そして絆ですよね(´ε` )♥



私の台はかなり対決連チャンにいく台でしたが、そこで仕留められない私😢




周りは絶頂にいく台がチラホラ☆


もしかしたら私の台もって思ったけど、全然伸ばせませんでした😩

でも!



最後マイジャグ3で、ペカペカしてくれて結果125枚勝ちでした😊



もっといい結果残せてもおかしくない状況だったのに、私の力不足😱


また福島行きたいな〜♡


会いに来てくれた皆様ありがとうございました(*´ω`*)


昨日夕方までずーっと土曜日だと思ってたのw
曜日の感覚がなくなっていきますね😅



ということで、ブログ連投失礼いたしました❗️🙇
posted by 工藤舞 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の結果❗️




10CB331A-51FB-42F4-9EB7-4419F15FD81F.jpg
こんばんわ〜(°∀° )/

入口からインパクト強めでごめんなさい😅



今日は来店終わりでなっちゃんを待って一緒に帰ってきました♡


なっちゃん全てに全力で😍



9932020E-61B6-40FE-A990-C58BC5CD381A.jpg

さて今日はハイパーアサヒ高槻店さんにいってきました(*´ω`*)





朝イチはアラジン、そしてやじきた❗️

アラジンは初当たり2回引いたけどスーアラには1度も入れられず😢


4DC6E7B2-A94F-404C-B367-3174F4B1B706.jpg


やじきたはかなり厳しい展開で久しぶりの高投資額😱





最後ジャグで4連してくれたおかげで少しかえってきました☺️❣️



9月になって私かなり絶不調😭😭



流れがかわりますように❗️




明日もがんばってきまーす👍☺️




では、また明日〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
posted by 工藤舞 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする