パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年09月30日

明日からお仕事♡

こんばんは♡
なんだか久しぶりのブログ(*^^*)



今日はお出かけしてきたよ♡(*´ω`*)



たくさん遊んでリフレッシュ☆



明日からお仕事なのです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
言えないやーつ❗️






そうそう、10月の来店情報は全てが載るわけではないので、その時はお察しください👏🙇




何らかの術で伝えられたらいいのですが…。





10月は大きな前進の月です❗️


全力で踏み切るよ🐾🐾




4D00B778-8A00-4F54-BA7D-854D92274B0A.jpg



これは昨日の別バージョン♡
posted by 工藤舞 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

明日はみゆちゃんとロケ




明日はみゆちゃんとロケだよ〜💗🐹

F3ABF8B4-7002-4067-AA0F-F6CF559F86B7.jpg


今日はなっちゃんと、ティしたよー♡


毎日色んなお仕事してるょ(((^-^)))

近々皆様にお知らせすることがございまーす♪



お楽しみに( ੭ ・ᴗ・ )੭
posted by 工藤舞 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

久しぶりのまどマギ実戦

今日はフラミンゴさんへいってきました☆


6D7C9DBB-CFFD-42F6-B6A7-F7FB3BF9B15B.jpg


今日はおだんごヘアでいったよ❗️

珍しいでしょw
ワンピが長すぎて階段でズッコケて知らないお姉さんに抱きついて転ぶの阻止していただきましたw

お姉さんごめんなさい😂🙇🙏😣
おかげで助かりました♡



今日の実戦はズッコケませんでした!w


まどマギ打って引き戻し1度。

天国にはあがるけどすぐ落ちるという。偶数挙動。


投資は24本までいきまして、ラスト45分で1295枚流しまして、最後ジャグラーで3本使って698枚。


見事まくりました!w



今日も皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

ほんとたくさん笑った一日でした♡




明日も朝から仕事☺️
まだ言えないやーつ。



ということで、またブログ更新いたしますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
posted by 工藤舞 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする