パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月28日

再会♡

今日はメガガーデン所沢本館さんへ☆

牙狼→ジャグラー→マクロスと3機種打ちました( ੭ ・ᴗ・ )੭
D774A377-7364-46D7-92A8-3764737CF560.jpgAA8C255B-E635-486C-A12D-36578548F10D.jpg



どれを打っても当たったけど続かん😂

牙狼もSTに入ったけど3連😭

またいつかリベンジしたい♡




結果800枚負けでした!


本日お声かけくださった皆様ありがとうございました♡

そして並んで実践してくれた方たちありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭


パチンコはなかなか打たないから新鮮でした♡




11FFCC47-F1D9-48C0-A9C0-C5AD23C19A5A.jpg0C821F5B-E956-4A2A-B44D-C24F4833DDDE.jpg



今日は終わったあと前の事務所で仲良かったあいぴーと久しぶりに再会☺️



ほーんと時間を巻き戻したみたいに2人の空気感は変わらず❣️




楽しい時間はあっという間でした(*´∀`)


意味のある再会をこの1年たくさんしてるなー♡(´ε` )♥

人は縁で繋がってるって実感してます😊



さて、明日はネイル、そして打ち合わせしてからの鹿児島へ前乗り☆




明後日はキリシマクエストの収録だよ〜(*´ω`*)
posted by 工藤舞 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする