パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月15日

明日は舞ペカ!岐阜県 サミット正木店さん

まずは明日のお知らせ☆
舞ペカの収録がサミット正木店さんにて❗️

朝1から16時まで収録しております☆




参加ご希望の方は朝私に、もしくはスタッフにお声かけください(*´ω`*)





リストバンドを配布いたします♪




明日参加される皆様よろしくお願いします🙇🙇




今日は毎月お邪魔させていただいてます、
やすだ相模原店さん
にいってきました。




絆を打っていたんですが、朝も4スルー7スルーと高設定らしさがなかった台でしたが、稼働がものすごくよくて、空き台ほぼなし😱




ということで、続行決定☆



2回目のBTが朧ちゃんで、順調に継続させていって、レア役高確の時にBC引いてそのBC中に瞳術W揃いを引いてそれが約1/32000😳

なかなか薄いところ引いた❗️

そして
真瞳術♡

3EBE1AD1-338F-4C11-9C0F-CF2276154271.jpg

7揃いは4コ。
平均以下😣






だけど、私今日は色々上手にできる日だったみたいです❗️
ほぼほぼレア役高確の時はBCを引けてました♡



投資午前中で51kでしたが、一撃で頑張りまして…

3711枚



プラス1161枚♪



まさかの大逆転♡
そして3時ぴったりに取りきる私w



今日はものすごい闘いだったなー😂
無事勝利できてよかった!


連敗も今日で終わった☺️




さて、今から岐阜へ前乗り〜🚄




2200DADE-B3AD-4C37-A5EC-CBE1B9B65AE3.jpg


これは昨日の写メです♡


posted by 工藤舞 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする