パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月14日

新番組について。

さて皆様にお知らせです❗️


ビッグアップル.秋葉原店にて新番組が始まります!!


NO TITLE

セルフプロデュースの番組となります!


 


95FA5141-0C34-4EF2-8A21-4D6D2F65BC3B.jpg

収録日は毎月20日(予定)



 ジャンバリNEXTとビッグアップル.秋葉原チャンネルにて配信!




 

「いいね数」・「視聴数」・「差枚数」を3つを6人で競います!



なので、高評価・拡散よろしくお願いします🙇🙇



posted by 工藤舞 at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は神奈川県!やすだ相模原店さん

本日はキング観光サウザンド栄若宮大通店さんへいってまいりました(*´ω`*)

朝は番長3からスタートし、転生へ☆



稼働がものすごくいい店舗さんなので、台移動が難しい❗️


結果
E960C930-3A31-4337-9CA1-41A24579CA75.jpgこの時点で投資27k


このあと11個まで貯めましたが6連で終わりました( ˙-˙ )


結果375枚回収して終わり😭


んー、連敗中😅


でも本日もたくさんのお声かけありがとうございました(●⁰8⁰●)
派手な格好すると言っておきながら白の服でしたw
なのにも関わらず見つけてくれてありがとうございました


白い服を着てると大体汚してしまう。
今日もコーヒーこぼしちゃったし😭


昨日はチョコミントアイスw



明日は黒の服着てこう!こぼしても大丈夫なようにw



73C76796-609B-4203-9CBA-4BFD294233C7.jpg
そして締めの男気も無事勝てました😬👍




明日は神奈川です!
やすだ相模原店さんへ行きます☆

朝1から15時までいます!


お近くにお住まいの方は是非(´ε` )♥


では、今からBBAPでお馴染みのあの方と会ってきます(°∀° )/



それと後ほど新番組の告知をさせていただきます♡
posted by 工藤舞 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする