パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月13日

明日は名古屋!キング観光サウザンド栄若宮大通店さん



今日はグリフィン穂積店さんへいってきました(*^^*)

バラエティコーナーのラインナップが最高でした👍


私はラインバレルを打ちました♡
その他にも鉄拳2nd、豪炎高校、喰霊、H.O.T.D、初代モンハンなどまだまだ魅力的な台がたくさんありました(^^)


7B5744B6-0B00-4DD8-8BE1-252C49EE35ED.jpg


結果はその後のモンキーターン2とジャグラーで😭な展開でしたが、好きな台を久しぶりに打てたので満足ですd(ゝω・´○)



今日はたくさんのお声かけありがとうございました♡


とーーーっても楽しかったです😍



さて明日も東海です!

キング観光サウザンド栄若宮大通店さん
に朝一から15時までいきます!






久しぶりのキング観光さんとても楽しみです(°∀° )/



たくさんのお声かけお待ちしてまーすさていまから東京に一旦帰ります🚄♡
posted by 工藤舞 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする