パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月07日

明日は北海道です!苫小牧♡

こんばんわ☆


今日は123+N和歌山本店さん
へののとW来店でした❗️


今日はスタレポも同時開催ということで、いつも大盛り上がりの店内ですが、更に出玉祭りでした(*´ω`*)



私はののと並びで転生♡


私は朝の天破でハズレで400出たので、これは粘るしかない❗️
ということで1台を打ち切りました☆


朝イチは445あべし。
その後は650あべし。
その後は570あべし。



天国、256内はありませんでしたが、天破での確定演出出たのでめげずにがんばれました(^^)




3度目の初当たりで百裂に入りまして

7B96DE4F-A487-4F0F-A9CB-60D1A5EE0D59.jpg

そのあとまたすぐに入って
507BD4DD-84FE-4DE0-BBAF-462BFFD80D00.jpg


SPは引けませんでしたが頑張りました❗️



739F130A-B966-46CC-8350-7E287FAA6BD2.jpg


最後は16個綺麗になくなりましたがw



やはり転生は勢いがありますね♡



本日足をお運びいただいた皆様ありがとうございました☺️






明日は北海道ー!


台風の影響で今日は一旦東京に戻って明日始発で北海道に向かう弾丸スケジュールとなりますが☆



ベガスベガス苫小牧店さん
に、朝1から15時頃まで
いますので、是非お時間ある方は遊びにきてくださいー(*^^*)



昨日は1日に3回新幹線乗ったし、こういう予期せぬことも起きちゃいますよね。




無事明日北海道にたどり着けますように🙏🙏



91E28398-8853-4295-9FA9-7F745B691F13.jpg


807896D6-6FE3-421D-8B9F-1F241CAF907B.jpg
posted by 工藤舞 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする