パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月18日

明日は岐阜県、サン池田店さん

今日はののとキコーナ大東店さんにW来店でお邪魔させていただきました♡



二人並んで絆を打ちました!



朝イチの初当たりに12kかかりましたが、すぐにBTに。抜けてもまた1回目でBTへ☆


そしてまた朧ちゃんカットイン!

からの!
AEB5803D-B172-49D6-83D1-F2FFD1FFDD11.jpg


これでた瞬間、妹ちゃんが、
「真瞳術入れたるわー!」
と頼もしいお言葉😍


4C1DD65C-637B-431A-90CF-E26B839C0A0E.jpg


そして有言実行♡
自信に満ちた顔☺️💗

5コも上乗せしてくれました(*^^*)




そしてそこから一撃1800枚までいきましたが、飲まれてまたBT入れての繰り返しで最終2074枚流しました❗️




今日の台は同色は少なめでしたが、謎あたりもあったし、テーブルがかなりよさげで無事勝てました(*´∀`)




今日はたくさんの方が会いに来てくれて姉妹共々とても楽しめました(°∀° )/


ありがとうございました💗🙏




明日は岐阜県♡


サン池田店さん
へ、朝1から15時まで
お邪魔させていただきますので、お近くにお住まいの方は是非遊びにきてくださいねっ( ੭ ・ᴗ・ )੭




やっと🚄に乗れたのでしばし寝ます💗


では、また明日ー♪
posted by 工藤舞 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

明日はW来店。大阪、キコーナ大東店さん♡

明日は大阪へ☆

キコーナ大東店さん
に、ののとW来店となります❗️




久しぶりのW来店、是非お時間ある方は遊びに来てくださいね〜(ू•‧̫•ू⑅)



今日は美容室いってきて、暗くしての一言で

D1397D34-A16E-42FE-B026-5E14327B73D7.jpg

Twitterにも載せましたがこうなりました☆



うんうん、いいねぇ。
大分落ち着いたよ👍


アッシュに久しぶりにしました☆

しっくりきますね(´ε` )♥




夜はB4CF4FEC-1BEE-4D6E-BADB-1589DB284302.jpgうちの母と東京駅に進出した北海道のお寿司
花まるにいきました❗️


1時間並んでやっと店は入れました♪

おいしかったー🍣💕



さて、帰ったらおむつケーキ作ろう☆


では、また明日ー😊
posted by 工藤舞 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は美容室☆

今日は舞ペカの収録でした❗️

本日はたくさんの参加ありがとうございました(*^^*)




とある方が今回はスペシャルゲストとして参加しくださいました☆(*´ω`*)




気になる方は是非配信を見てくださいね♡





お盆休みなので今日は特に遠征してくれた方が多かったです☺️





ほんと貴重なお盆休みを私のために使ってくれて嬉しいです😭😭





楽しんでもらえてるか心配ですが😢





まだまだお盆休みつづきますが皆様と楽しい時間を過ごせたらhappyです💗



来て下さる方、引き続きよろしくお願いします🙇🙇




明日は中休み♡
美容室にいってきます(*´ω`*)




そしてオーダー頂いてるおむつケーキの買い付けにもいってきます❗️



明日も充実した1日にしよーd(ゝω・´○)



ではでは、真夜中の更新失礼いたしました❗️❗️


posted by 工藤舞 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする