パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月21日

明日は愛知県、ラッキー1番上飯田店さん

明日は愛知県
ラッキー1番上飯田店さんへ


12時から18時まで

お邪魔させていただきます❗️


明日は上飯田店さん
ジャグラーが増台されます!
注目ですね♪(^^)



平日とはなりますが、お近くにお住まいの方、お仕事ある方も終わってからフラーっと寄ってくれたら嬉しいです😍



そして本日よりジャンバリ10周年企画ということで、私が手がけるブランドQUATRE PRINQとコラボで、私がデザインしたTシャツがジャンバリのサイトにて、受注生産が開始されました♪


9月15日までの申し込みとなっておりますので、気になっている方は是非d(ゝω・´○)



62166EF8-9785-4B46-9F0A-DD9270B95B08.jpg



私も来店に着て行こうっと♡
是非お手に取って頂けたら嬉しいです♡



ついでにキャトルのHPも載せておきます☆

夏もまだまだ続いていきます♡
キャトルのTシャツも販売してますので、気になる方はよろしくお願いします(^^)







今日のBBQの写真などは別ブログに載せます(●⁰8⁰●)


では、また明日〜♪

posted by 工藤舞 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の結果☆ハプニング

昨日は10年目を迎えたキコーナJR奈良駅前店さんへいってきました☆
ここのお店さんは稼働率が本当に高いので、朝イチの台選びがかなり肝❗️


完全に前回のリベンジをするため絆狙いでしたが、絆も番長3も取れずで、久しぶりに黄門ちゃまにしました




朝イチすぐに家康様降臨させたのに、その後綺麗に天井😱
投資1400枚回収1445枚でした!w

リベンジ大成功?w😂



お決まりの男気ジャンケン☆

68B3592C-439E-4E95-A28F-167C556640B5.jpg


昨日もお声かけくださった皆様ありがとうございます(^^)



帰りはハプニング続きで京都駅に向かったつもりが着いたのが難波という…。


到着まで気づかないとかどんだけ鈍臭いんどだって話😔

そのせいで、指定していた🚄にも乗れずw


慣れない土地での乗り換えはハプニングが起きますね!w




さて!これからとある方達とデートです😍
posted by 工藤舞 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

明日は奈良県、キコーナJR奈良駅前店さん

まずは明日の告知から❗️☺️

明日はキコーナJR奈良駅前店さんへ♡
グランドオープン9周年❗️🎉10年目突入となりましたー!
ということで、盛り上がること間違いなしです☺️




16時までいますので、そして駅近です(*´∀`)
是非遊びにきてくださーい♡




そして今日の実践なのですが、毎月お邪魔させていただいてる、サン池田店さんへ☆



絆も転生も全リセ😍


私が座ってた絆も途中までは調子良かったけど途中からBC重くなるしBT入らなくなって😵



そこでリノ🍅に移動☆


今日はトマト4回チャンスがあり3回正解したけど、そのうちの2回ボーナス引くことなく即落ち😱



この前もおなじことやってたな、私😭

最後はジャグラーで3ペカして終わり( ੭ ・ᴗ・ )੭



投資28k
回収750枚❗️

負けてしまいましたが、来月リベンジ頑張ります👍





本日もたくさんのお声かけありがとうございました♡


明日はお盆休みラスト(●⁰8⁰●)


白星目指して頑張ります(≧∇≦)


ではでは、外は滝のような雨ですが、ずぶ濡れになって帰りたいと思います⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄☔w
posted by 工藤舞 at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする