パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年08月26日

明日はドリチャレ週間でミリオン東武練馬13号店さんへ☆

こんばんは☆

今日はキコーナ姫路店さんへいってきました☆

朝から絆満台❗️


私も絆で実践させていただきましたが、朝から9スルーいたしまして、10回目で当たりまして800枚。


次のBCでまたBTに入りましたが、なんと天膳画面スタートだったのにも関わらず単発…❗️😭

まくれるチャンスだったのに😭



天膳単発とかほんと笑えない😂😂😭






結果ジャグラーで2回ビッグ引いてタイムアップ!


投資1500枚、回収680枚でした☺️
残念な結果になりましたが、またリベンジさせていただける機会があれば頑張ります👍





本日もたくさんのお声かけありがとうございました♡





さて明日はドリチャレです❗️

ミリオン東武練馬13号店さん
みゆちゃんと収録です❣️




お時間ある方は是非遊びに来てくださいっd(ゝω・´○)



ではでは、また明日〜

posted by 工藤舞 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

明日はキコーナ姫路店さん

こんばんは〜(*^^*)

今日はなっちゃんとランチデートしてからの前乗り


なっちゃん忙しそうだったので、少ししか会えなかったけど、また近々ゆっくり会えたらいいな♡




さて明日は久々の兵庫県❗️


キコーナ姫路店さん
です!



朝1から16時までいますので、是非遊びにきてくださいね( ੭ ・ᴗ・ )੭



是非週末お時間ある方は遊びに来てくださいねっ♪




5ECF36D5-D5A4-4F24-83AC-5277CB4437B7.jpg



なっちゃんなかなかワイルドだね😂
posted by 工藤舞 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

d(ゝω・´○)

本日は
ラッキー1番上飯田店さんへ♡


朝から皆様ジャグラーコーナーへまっしぐら

私は後半打とうかなー♡っていう甘い考えだったのがいけなかった😭




朝1から満台になるくらい人気の模様❗️


ということで、私は転生からスタート♡
最初の初当たりまで25k😭





そのあとはモードB、3連チャン(*^^*)
最後のあたりの時にかなりいいハプニングが立て続けに♡😍




BD73885D-26E8-4EB4-A5A5-F14BC5D8376D.jpg百裂4回も入りました


結果タイムオーバーで流した枚数は6868枚❣️

勝舞魂30コ残し😂




やはり転生は爆発力が違いますな😍


取りきったら万枚いけたかなー?
こういうパターン私ほんと多い気がする😂


でも満足です♡



F58C0AC6-FF82-4341-827E-73BDF935C604.jpg0DE17FA2-6250-4D24-9783-E14E18003671.jpg


次来る機会があったらジャグラー絶対に打ちたいな〜❣️



明日明後日も気合い入ってるみたいなので、お近くにお住まいの方は是非足を運んで見てくださいっ(≧∇≦)




今日も会いに来てくれた皆様ありがとうございました☺️




今日も楽しい1日となりました💋




posted by 工藤舞 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする