パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年07月08日

ARENAさんとの相性♡

今日は滋賀県のARENAさんへ(≧∇≦)

久しぶりのARENAさん(^^)

今日は抽選もよく6番get♡


そしてまたまた絆❗️
そろそろリノが打ちたくなってきたなー🍅



今日の絆は途中6スルーした時もありましたが、テーブルよかったので&BC軽いので続行(^^)


途中お城背景も出たし♡



DD14A3CB-18AE-4BC0-8EC6-E5CB690982ED.jpg


今日の絆はすごーいよかったです😚
確定演出は出なかったけど上を十分に感じられた台でした(*´∀`)




ピーク時は2300枚ほどありましが、結果投資は3kで回収は1754枚😊



無事白星getです♡






今日も、たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったー(´ε` )♥



私の湿疹のことも気にかけてくれたり😢
しばらくは大好きなボディクリームも控えて、マッサージも控えてボディソープも低刺激のもの使ったりと気を使いたいと思います!😣




さて、明日は茨城県です!


麗都スロットステージ筑西店さんに
13時から19時まで
いきます❗️❗️



是非お時間ある方は遊びに来てください♡


バラエティもかなり豊富なのでいつも何打とうか迷ってしまう😍



前回は白星ならずだったので、明日は頑張ります(*´ω`*)



386E0700-D753-4026-8AB2-717E395C4583.jpg


このデニムの帽子明日被ってこーっと♡



このプチプラ帽子最高に気に入った😆💋





では、また明日〜💓


posted by 工藤舞 at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ戸塚店さんでの実践

7月7日にキコーナ戸塚店さんでの初実践✨


私はいつも勝手にですが、末尾を意識して最初座ってますw
自分なりの運試しというか😅
ほとんどの店舗さんがいくの初めてなので癖もわからないので、その時はこれをよくします!


皆さんは台選びをする時コツとか絶対に外せない行動とかありますか?😊


あったら教えてください😚

話は戻りますが昨日は


やはり1番台数の多い絆からスタート☆



投資は8kから追加することなく、モミモミ状態をキープ。


途中4スルー3スルーと、結構BTに入らずで苦戦しましたが、入れば何となく出玉があるので、次のBTまで繋いでという形で、
出玉は絆で1200枚ほどありましたがに600枚ほどもって絆を3スルー見届けてやめて。




最後はほぼAタイプに還元してしまい、最後174枚流して終了😱



大負けにならなくてよかったけど、Aタイプでなんとかプラスをキープしたかった😭



絆はかなりベース高めでほとんどの台が箱使ってました(≧∇≦)


また是非リベンジしたいです♡



お声かけくださった皆様ありがとうございました(*´∀`)
posted by 工藤舞 at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする