パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年07月06日

明日はキコーナ戸塚店さんへ☆

これから東京に帰ります🚄


今日はベニス奈良店さんへ♡


昼からの実践で、絆からスタートしましたが3スルーして三日月だったのでヤメ😊



その後は転生へ☆

初当たり9回引いて2回目のAT中に確定役引いたの迄はよかった!



8A48D6D6-8D9B-4841-BD35-0CB1D66D2F37.jpg
一撃1570枚は出たのですがその後は…

単発2連のくりかえし😭結果917枚回収。
投資は35k


ということで本日は残念ながら黒星😵


今日は各機種に最低でも1台は当たりがあるように見えました(^^)


明日はもっと盛り上がるみたいですよ♪




さて、私は明日神奈川県へ参ります!

キコーナ戸塚店さん

朝1から15時まで

お時間のある方は是非遊びにきてくださいっ♡♡



ここから東京まで3時間ちょっと。本買ったから読んで帰ろう☆



では、また明日ー(´ε` )♥
posted by 工藤舞 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする