パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年07月03日

今日は病院ハシゴ

今日は歯医者と皮膚科の病院ハシゴ☆

独特な先生2人に会いました!



昨日は、私の原因不明のブツブツツイートにたくさんの返信ありがとうございました😭


今日行ってきた違う病院で診断されたものが…
急性湿疹。


原因は断定はできませんが恐らく寒暖の差だそうです。
外は蒸し暑くて、部屋の中はエアコンで冷えてる。


どうやら私の肌は寒さと暑さに弱い肌らしく、確かにサウナに入ると体に斑点ができて痒くなります。


絆創膏を貼るとかぶれる肌質と言われました。
それもその通りです。




今日は塗り薬をいただきました。
この尋常じゃない痒さが少しでも治まるならほんと、なんでもいい😭


また明日午前中病院にいってきます!


7月のお仕事で肌を出す仕事が今後控えてるので、早く治るように願おう。😣



にしても、ここ数日朝起きたらまたブツブツが増えるてのかなと思うと着替えるのがとても怖かったです(´;ω;`)



ほんとどこも痛くないかゆくないって、健康なことって、とても大切で素晴らしいことなんだなって、改めて思いました☆


さて、お風呂入って寝ようかな。



みなさん、おやすみなさい(*´ω`*)





posted by 工藤舞 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする