パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年07月21日

明日はドリチャレ!

今日はICHI-BAN本店さんへ行ってきました☆

今日は久しぶりに番長3ー(*^^*)

2台打ちまして2台目でずーっと腰を据えておりました。

午前中に既に35k😱


最近負けキャラが定着してきててまずいです😵


ですが2度目の初当たり中にこれをひきました。




1C84EA36-DB2B-4639-B7A5-4EB8C28FEFE2.jpg

6つ上乗せしました☆

これは1400枚ほどで終わりそのあと少し飲まれてそこでみたことない停止系の弁当箱を引きまして…w


時差あって気づいた。
はい。
強弁当箱です。


A8EC6474-A74B-4E70-B6B5-8CBBBC5F989A.jpg


巴里には行かなかったものの、超番引けて感激😭💗



そしてこれは1500枚で終了。


結果延長もさせてもらい粘りましたが、2463枚流しました(^^)今日はどん底から這い上がって少し+でしたが、徐々に今月の負債をなくしていけたらなーと思います(*´ω`*)





さて、明日はドリチャレ収録です(*´∀`)


ミリオン高円寺22号店さん
です!!



お時間ある方は是非遊びにきてくださいねっ♡
posted by 工藤舞 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

明日は滋賀県☆

無事お仕事終わりです(^^)
楽しかったなー♡
北海道(*´ω`*)




昨日は大好きな心友たちが誕生会してくれました(´ε` )♥

ムービーばかり撮って写メ撮ってない😂

プレゼントも用意してくれてたし😢
つくづく私は幸せ者だと思いました😭💘




さらば!北海道〜😚
また来月〜(^_^)/~~




さて、明日は滋賀県
ICH-BAN本店さん
です!

朝1から16時までいます☆


平日とはなりますが、是非遊びにきてくれたら嬉しいです❗️




今日はパチスロサミット2017のライター収穫祭のものを北海道でgetしたいと思います😁💗


皆様是非8月5日はヴェルサール秋葉原さんに遊びにきてお土産ゲットしてくださいねっ(*^^*)



では、また明日〜♡♡
posted by 工藤舞 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

たくさんのありがとう♡

昨日はメガガーデン所沢店さんでパチンコを打ちました😁

AD197655-E8D3-42D4-AD73-9CA9899A5C90.jpg
突確は2回引いたけど、必殺仕事人も沖海もGANTSもそこからすぐ通常引いて終わり😂


バースデー実践かなり負けてしまいましたが、実践中雷の影響で停電して店内真っ暗でこんなシチュエーションなかなかないので、いい思い出となりました(*^^*)



9B9B29F8-CED8-413C-A297-C99D9E87CA1E.jpgC450319A-E597-4046-8244-AB7D4BDA8393.jpg

そして平日にも関わらずお祝いしにきてくれた皆様ありがとうございました☺️💗




こうやって色んな方におめでとうって言ってもらえるなんて幸せでしかないです☆☺️



Twitterもたくさんのお祝いコメント嬉しかったです😂💗💗





ここ数年は自分の中で進化をテーマに過ごしてます☆
色んなことを知りたいし学びたい、身につけたいんです☺️
まずはスロットの知識だろって突っ込んだ方はたくさんいると思いますが…w




人生において色んなことを経験するのは財産だと思ってるので、やらない後悔よりやった後悔😚




いつまでこのお仕事させていただけるかわかりませんが、このお仕事を通して皆様と出逢えて、全て素敵な私の宝物です😊




一生で出逢える人の数は限られています。
今こうやって繋がってる皆様に少しでも感謝を返せる年にしたいと思います。






これからも工藤 舞をよろしくお願いします☆

posted by 工藤舞 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする