パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月15日

仕事終わりにプラっと横浜へ




今日はお仕事終わったあと親戚のおじちゃんとおばちゃんとご飯☆



その前にののと合流してお散歩(*^^*)


98E30B2C-6903-4C53-A3E8-C422285F8CC3.jpg



なかなかいい背景でしょー?😊✌️



夜ご飯は中華だよー😁



中華料理で私は一番黒酢の酢豚が好き☆
みんなは何が一番好きかなー?






posted by 工藤舞 at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンディング?!

今日はやすだ相模原店さんへ☆

今日は朝から絆へ!




朝イチの初当たりは天井でしたが、今日はBCのハマリは朝だけで最高2回でBTへ。




他はすべて1回で入りました(≧∇≦)


謎あたりは1回。
同色は6回引けました。
断然青頭が多かったなー👍




今日の結果は
ダイジェストでおまとめいたします!




チャンス到来をちゃんとものにできまして。

6F6846DF-683B-4288-86D8-3320F89797C6.jpg

50パー以上の継続率もったストックget(*´ω`*)





E0BDB8B3-AE99-47C0-8E99-98F6EE97FE4B.jpg

ほとんどが50パー選択される中引けました!




久しぶりの駿府城✌️






今日の勝因はレア役高確中にたくさん引けたこと☆


完全に噛み合いました😁👍


結果

久しぶりのエンディングd(ゝω・´○)
BFFE7A6B-3DE3-4C8A-A7CC-499E04721BD3.jpg



投資850枚
回収5624枚でした✌️





本日もお声かけくださった皆様ありがとうございました♫꒰・‿・๑꒱



それにしても
6月は本当に調子がよくて嬉しい反面、反動が怖い😱😱





このままいい流れで終われますように🙏🙏







では、今日はこの後親戚のおじちゃんおばちゃんたちとご飯いってきます♡
posted by 工藤舞 at 17:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする