パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月14日

明日は神奈川県、やすだ相模原店さん



今日はメガスロットラクエンプラスさんでした☆



朝一からハーデス♡

なんと初当たりはこちらでした!



05D3210B-43CA-4F47-B014-744A625451FB.jpg



150。




そこからデジャヴフリーズ引いて4回上乗せ(´ε` )♥



ニコ生はその後から(*´ω`*)



今日はGODは引けなかったものの見せ場はたくさん作れたかな?と思ってます😚



結果2632枚流しました👍


ご視聴してくださった皆様ありがとうございました♡
たくさんのコメントほんと嬉しかったです(*^^*)




今日は盛り上がってる機種がたくさんありましたよー(^^)
私も皆様に並んでたくさん流せてよかったー♡







実践結果はよかったけど
帰りに靴壊れちゃった😭



買わないとなー。👟😿




さて明日は神奈川県です!


やすだ相模原店さんへ
朝一から15時までいます☆



是非お時間ある方は遊びにきてくださいねっ♡




では、また明日〜( ੭ ・ᴗ・ )੭
もーしかしたら夜またブログあげるかも?!






posted by 工藤舞 at 17:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする