パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月13日

明日は大阪!メガスロットラクエンプラスさん

今日はまたまたみゆちゃんとなっちゃんと会いまして😬


ランチしてからうちの家にきました☆
ちなみにランチはタイ料理ー♪





196ECB32-9B19-472E-9935-56F172D04C39.jpg0AF56657-38EF-41CE-B439-1F251BF269EF.jpg


ついさっきまでうちにいたけど、時間すぎるのあっという間!!


さて明日は大阪です☆



メガスロットラクエンプラスさん
朝一から16時まで☆


そして13時からは
ニコ生ですよー!!(ू•‧̫•ू⑅)




見てくれたら嬉しいです♡



そして明日は超闘拳スロットですよー!
是非お楽しみにー!




ということで、また明日〜♪
posted by 工藤舞 at 19:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強タイム。明後日はメガスロットラクエンプラスさん

夜中だ…。😳


お勉強してたらこんな時間になってた😱
集中しすぎると時間を忘れてしまう😅


新しく何かを覚えるのはすごく新鮮です!
楽しいし、色んな発見もできるし♪




そうそう!




写真同じになってしまったけど…

C875CD40-5B8A-48F1-B36E-464719421CFB.jpg


今日はみゆちゃんとあってきたよー(`・ω・´)/


ドリチャレコンビでございます😁




高級スタバのアップルパイもコーヒーも最高においしかったです♫꒰・‿・๑꒱






たくさんたくさん話したよー(´ε` )♥
ほんといい時間でした(ू•‧̫•ू⑅)




さて、皆様一足先に明後日の告知をさせてください!




14日に大阪へ☆
メガスロットラクエンプラス店さんへ






なんと今回は超闘拳スロットも開催されます☆

ワクワクしますね😁
超闘拳ですよ!いい響き♪






そして!
13時からはニコ生もあります☆


是非是非来ていただけたら嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭




ということで、真夜中のブログ失礼いたしました!

posted by 工藤舞 at 01:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする