パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月11日

最近調子がいいみたい!?

鼻と喉の奥が痛い😵
風邪の引き始め😱

今日は早く寝よう!




今日は千葉県へ☆
メガサイバースロット市原店さんへいってきましたd(ゝω・´○)!



朝から最近マイブームの番長3へ☆

今日の番長さんチャンスモード、対決連チャンによくいく台でした(`・ω・´)/


そして通常時からボーナス、しかも青!
高設定への期待が高まる😍


308F8859-ADFE-4DB8-8F36-3F252A9A5318.jpg

この躍動感みなぎる番長ボーナスの字は気にしないでくださいw




今日は初当たりも多く引けたし、モードの移行もよかったです(≧∇≦)



私以外の番長も賑わっていましたよ(^^)
結果9k投資の1950枚回収でした!



最近の私は調子がよいよ?👍






本日もたくさんのお声かけありがとうございました(*´∀`)




今日は最後まで残ってくれた方達とジャンケン☆



9F6F93EE-6776-45BB-A441-AB94CAFBEA8B.jpg


今日は私が勝ちましたー💪😚


ほんとに楽しい1日でした♡



帰りにずーっと欲しかったものをゲットして帰りました☆



幸せ〜♡
早く喉と鼻の奥の痛みが消えますように🙏🙏🙏



明日はあの子と会ってくるよー(*´3`*) ㄘゅ💕



posted by 工藤舞 at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の来店スケジュールです

来週の来店スケジュール


14日 大阪 メガスロットラクエンプラス店さん



15日  神奈川県 やすだ相模原店さん



17日 パチの極みコーナー撮り 三重県
キング観光 鳥羽店さん&キング観光伊勢店さん




18日 茨城県 スロットステージ筑西店さん13時からです☆




また次週も更新いたしますね〜♡




たくさんの方に会えますように💋💋
posted by 工藤舞 at 07:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする