パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月10日

2度目の絶頂?!

皆様こんばんわ〜😬💓


今日はベニス奈良店さんへいってきました☆



今日は朝から番長3✌️




ちなみに今日はなかなか初当たりを引けず苦戦しましたが😱



1回当てると上乗せ成功たくさんしてなんとかまとまった出玉を作れました(≧∇≦)



隣の台は通常からボーナス2回も引いてました!



今日の私の見せ場はコレ!
3度目の初当たりでART入ってすぐに東大寺へ☆
そして次回予告から!

5976DBB3-9FCE-4BF9-9735-3D5B52C44098.jpg


2度目の絶頂♡


ちなみに1度目は最低保証の2コ_(┐「ε:)_ズコー




今回は…

5コ❗️❗️



ギリ、平均超え!w😵


ということで、今回は投資22k
回収2012枚ということで、見事白星で終われました😆👍


しかも今日はファン感だったのですが、初めてファン感のクジでハズレ以外を引いた気がする!



色んなところで引いてもクジ運悪すぎてハズレの文字しか見たことない😱




今回は初、当たり☆☆
6等だけど、ほんとに嬉しかったですd(ゝω・´○)


1等取ったことある人最高に引き強です!




話それますが、私はビンゴ大会とかでもリーチすらかからず終わるタイプですw😂










さて!



明日は千葉県❗️❗️
メガサイバー市原店さん
に朝一から16時までいます☆




是非お時間ある方は遊びに来てくださいねっ😍💋



それでは、また明日〜🙋🙋🙋
posted by 工藤舞 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする