パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月09日

明日はベニス奈良店さん!濃厚な1日。

ただいまー☆




家に着きました(*´∀`)


今日はかなり内容の濃い1日となりました。


色々思う1日でした☆



偉そうに聞こえちゃうかもしれないけど、満足したらそこまでというか、限界を決めるのはいつだって自分なんだなーって。


努力もしてるって容易く口に出すものじゃなく、周りが感じ取るものだって。



+謙虚さはいつでも忘れちゃいけないですよね😊




行動に移すのが早いのが私の特性なんですが…w





でも結構欲張り人間だから何でもやりたがりなんですが、中途半端なのは悪い癖というか😅



やるならちゃんときわめたいですね😁💪




なんかこういうこと書いたらむさくるしいと思われそうですが、それも今日感じたことなので今日の気持ちを素直に綴ってみました(^^)





この話はここまで!



明日は奈良県
ベニス奈良店さん

に朝一から16時までお邪魔させていただきます♡





是非お時間ある方遊びにきてくださいっ(≧∇≦)





こちらは今日飲んだカプチーノ♡

2B0010CE-F1F8-4621-92DB-2382A3822EF0.jpg




下はカオマンガイ💓


お肉柔らかいし、タレ美味しいし、ご飯が絶品すぎる!

生姜とガーリックの香りがクセになる(゜▽゜)
33106A37-AE87-4CDF-A35C-31D546426108.jpg




ヘルシーでおいしーは最高です✌️✌️



では、また明日ー(*´3`*) ㄘゅ💕
posted by 工藤舞 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする