パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月06日

ときポイ♡




この写メはフォロワーの方の写真を使わせていただいております☆

550D5353-E83E-4EFD-8684-EF95E5D6233C.jpg


今日は朝から始まったときポイde駅伝♡
ニーナから始まり、なっちゃん、みこ、のの、みゆちゃんそして私で無事、うちきりましたよー( ੭ ・ᴗ・ )੭



結果は是非配信を♡



たくさんの方たちが最後まで残って応援してくれて本当に嬉しかったです😭


ジャンバリ1長寿番組といっても過言ではない、ときポイ☆


次回からはまた通常ときポイに戻りますが、色んな意味でぶっとんでるときポイをこれからもよろしくお願いします❗️❗️😁



今日は本当に楽しい1日でした(≧∇≦)



明日は三重に行ってきます❗️😊
posted by 工藤舞 at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はジャンバリ7+1 三重県です♡

明日はジャンバリ7+1でマルハン四日市店さんに朝1からお邪魔させていただきます☆


12時から15時までは

ニコ生もありますよー!


そしてマルハン四日市店さん打ちたい機種ランキングですが♡


こちらになっております!





1位 バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
2位 ニューキングハナハナ‐30
3位 バジリスク〜甲賀忍法帖〜II
4位 沖ドキ!‐30
5位 押忍!番長3



ふむふむ。

これを参考に私も台選びしよう❗️❗️



皆さまも是非遊びにきてください♡



これからときポイde駅伝いってきまーす♫꒰・‿・๑꒱

posted by 工藤舞 at 17:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする