パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月05日

明日は駅伝♡

今日はなっちゃんとランチ食べてからうちでキャトルの荷物の発送のお手伝いしてくれたよー😊❗️

ものすごくテキパキ動いてくれるからとても助かりました💓😆



今日は本屋さんによって購入☆



00E3CD8E-5D20-4D94-9B0D-B753B95FF3C2.jpg

あれ?横になっちゃった。




時々訪れる宇宙知りたい病。

宇宙ってほんと不思議。
そしてとてつもなく広くて深い。


人間の歴史なんてちっぽけに思えてくるくらい。


でもその宇宙にも終わりが来る日があるみたい…。
興味津々。



さて、読書スタート☆




明日はときポイ番外編の収録です!
数日前に載せたスケジュールに収録順番記載しております٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~♡



私は20時20分から2時間の予定です!



ラカータ浦和店に是非遊びに来てくださいねっ♫꒰・‿・๑꒱



ときポイde駅伝頑張ってきます💪💪

posted by 工藤舞 at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする