パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月04日

イレギュラー☆たまにはね!


本日は妹とおでかけ☆
2日間連続✌️




たくさん歩いたしたくさん話した。

7C87F838-9C0B-47A8-881A-E8830F023190.jpg



兄弟って不思議。



同じ親から生まれてきてるのに性格も価値観もまるで違うんです☆



でも逆に全く同じ人格に育つはずがないんだけど😅





私は妹の甘え上手を分けて欲しいかな😁
人に上手に甘えられる妹がうらやましい❗️






逆に私は人に甘えるのが下手すぎて😅
強い人ってよく思われがちだけどw



こう見えて実は繊細だったりもするw



未だに元ヤンでしょ?とか言われるけど中高一貫の女子高行ってて、一応お嬢様学校と言われてました!自分で言うとすごい嘘臭いな😵




やんちゃした経験もないのに、チラチラそういうのが垣間見れるのかな?( ̄▽ ̄;)






お酒強そう!とかタバコが似合うとかも言われるけどアルコールアレルギーだし、タバコも吸ったことない😂
意外だなーはもう聞き飽きました♡😆


いらないギャップですかね?w




加えて器用に生きられるタイプじゃないから、損してることも多い


損とか得とか気にしないで生きてるけどね。


でも後悔だけはしたくないから、自分の気持ちに素直に生きることにしているのです。


元ヤンみたいって言われないで、休みの日はお茶をたててそうと言われるくらい品の良さが滲み出る人になりたいなー。





なかなか難しいかもしれないけど(´・×・`)


あ、話がとっちらかってしまいましたが





こんな綺麗な夕焼けを見てたらふとそんなことを思いました☆
ACDFCEFB-EE05-4221-BF23-4208AEB3CBB9.jpg


たまにはね、実践以外のブログもと思いまして☆



いかがでしたか?😊



明日は注文いただいたQUATREの商品を発送します♪



たくさんのご注文ありがとうございました♡


まだまだ14日までキャンペーン続きます(´ε` )♥
posted by 工藤舞 at 22:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のスケジュール☆

今週のスケジュールのお知らせです☆

6日 埼玉県 ラカータ浦和店さんにてときポイ番外編収録です!

去年6月6日に行われたときポイde駅伝です!
❶nina(10:00〜12:00)
❷なっちゃん(12:05〜14:05)
❸mico(14:10〜16:10)
❹のの(16:15〜18:15)
❺みゆちゃん(18:20〜20:20)
❻私(20:25〜22:25)
全て予定となっております。

今回はアンカーをさせていただきます。朝から来る方も仕事終わりで駆けつけてくれる方も一緒に楽しみましょー♡





7日 三重県 マルハン四日市店さん ニコ生いたします☆



10日 奈良県 ベニス奈良店さん





11日 千葉県 メガサイバースロットパチンコ市原店さん



となります☆


また来週以降のは改めて載せますね(●⁰8⁰●)




posted by 工藤舞 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする