パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月01日

しずちゃんday☆新作Tについて

こんばんは☆


もう少しで東京に着きます☆🚄爆睡してしまった😴


今日はしずちゃんと123+N和歌山本店さんへお邪魔させていただきました。



ここで少し小話。



いつも行きは飛行機で、そして私はタクシーに乗ってお店にいくのですが、和歌山方面のタクシーの運転手さんにとうとう顔も名前も覚えられてしまいました😂嬉しいことです♡


マイちゃんおはよう☆と運転手さんたちが声をかけてくれます😁


朝から色々たくさん話しました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



話がそれてしまいましたが…

今日はしずちゃんと二人並んで転生へ👍




今日は初当たり6回。
朝1から20あべし、10あべし、1477あべし、585あべし、88あべし、796あべし。




この内2回はチェリー解除☆
そしてほとんどが6連。
これが単発地獄だったらと考えると😱

8382356E-EC13-41B1-BAA0-BD1249DF6AF9.jpg


今日の見せ場。


順調に増やして15個あったのに、一気に消えました😭



ピーク時は2500枚くらいありましたが、半分飲まれてしまいました( ̄▽ ̄;)





結果350枚投資回収1260枚。
快勝とはいえませんが無事白星✌️😊



しずちゃんの展開が見ててほんと可哀想で😿

やめようと思ったら天破入ってやめられず…でした。
転生あるあるですよね😱😱





でも二人並び打ちは楽しいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭

今度は二人で白星取りたい☆d(ゝω・´○)


24CCCC1E-2487-4BF0-ADA5-6F64E68AEDAA.jpg



帰りはSNOWで遊びすぎて、まともな写真これくらいしかないのです😬




それにしても+N本店さん今日もすごかったよー♡


AA06AA63-7B3F-4A7D-9794-F4ACD3096A10.jpg


顔映さないように撮ったら機種までは映せませんでしたが、絆、まどマギ、番長3です✌️



ということで、明日はまたお休みですが、おむつケーキ作ります♪



そしてTシャツは住所にミスがあったみたいで届くのが明日になるので購入可能になるのは夜になりそうです😣


待たせてごめんなさい(´;ω;`)




明後日手渡しで欲しい方はTwitterでお知らせください♪



では、また明日ー(´ε` )♥
posted by 工藤舞 at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする