パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年06月30日

明日は新番組の収録で埼玉県へ☆

明日はトメキチさんとの新番組
舞、トメキチの〇〇を買うの初収録で埼玉県のティアラみずほ台店さんへいきます☆(*´ω`*)


今までにないような収録になりそうです☆


近くにお住まいの方はぜひ遊びにきてくださいっ♫꒰・‿・๑꒱



F6BAE248-40EB-4370-8D7C-6BF93E222DCC.jpg4D6DBED7-95C6-4A0E-9B12-FDE96D561E93.jpg


今日は夕方みゆちゃんと一緒でした♡


歯の詰め物が取れて気になってしょうがない😵


月曜まで我慢だ😢


では、また明日〜♪
posted by 工藤舞 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月前半スケジュール☆

明日から7月!ということで、前半のスケジュールをお知らせいたします(*´∀`)

今月もたくさんの方に会えますように😚💓



1日 埼玉県 ティアラみずほ台店さん
新番組 舞、トメキチの〇〇を買う
の収録です



6日 奈良県 ベニス奈良店さん 13時から19時まで







7日 神奈川県 キコーナ戸塚店さん




8日 滋賀県 ARENAさん







9日 茨城県 麗都スロットステージ筑西店さん13時から






15日 神奈川県 やすだ相模原店さん





16日 大阪 キコーナ阪急豊中店さん





こんな感じです☆



お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいっ( ੭ ・ᴗ・ )੭





今月はパチスロを打たない催し物もございます!
案内できるまで情報解禁はお待ちください♡





そして8月のことになりますが、今年もパチスロの日のイベントに参加させいただくことが決定いたしました❗️❗️😊


楽しい夏にしましょー♡

posted by 工藤舞 at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ラストの実践☆

こんばんわ☆

さて今日はキコーナ松戸店さんに初めて来店させていただきました(*^^*)

平日なのに朝から100人オーバー😍

私は絆からスタートしまして、絆では投資20k
朝イチとか3回目でBT。そして900枚。
ほぼ飲まれて3回目でまたBT。
そこで700枚☆
3スルーしたので、台移動(*´∀`)



番長3へ。
35ベルで落ちてたので出玉もあるし1度対決行くまで打とう!

と思ったら42で発展→特訓。対決中にチャンス目引いて初当たりゲット(ू•‧̫•ू⑅)



そこからなんと1度もボーナス引かずに19連!うまいんだか下手なんだかw



結果最後すこしジャグを打って当たらずで…
1832枚流しました(*´∀`)


6月ラストの実践無事白星となりました♫꒰・‿・๑꒱



本日お声かけくださった皆様ありがとうございました♡


10038844-CE95-41EA-8DB1-CEBD2E04BF2D.jpg


なっちゃんもかけつけてくれてとてもやかまし楽しかったです😍


7月のスケジュールは後ほど、もしくは明日載せます😚
posted by 工藤舞 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする