パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年05月31日

明日から6月!123+N和歌山本店さんへ

明日は和歌山県!
123+N和歌山本店さん
に朝1からしずちゃんとお邪魔させていただきます☆


いつも抽選人数すごいから明日は朝の抽選が勝負です👍



昨日はなっちゃんと楽しい1日を過ごしたし♪

4A4BD1E8-9795-434A-93FE-661A6FB7BEB0.jpg



帰りにすごい車みたし

6B767304-91EE-49CB-9EE5-0A75DA6E14B3.jpg


光りすぎて爆音でしたw






明日から6月ということで、私にとってある意味転機となる月になりそうです(´ε` )♥




さぁて、明日は楽しんでまいりましょー!
posted by 工藤舞 at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

これからお肉だよ!

B689FF18-2320-4F0B-B663-D85C524EF0BC.jpgボーダーにストライプ、目がチカチカしますねw



オフの日に二人で会うとかいつぶりかしら❓




これからなつきさんとでかけてきます♡
肉食べてくるよ、肉🍖




なのにケーキ食べてお腹満たされてる😅



ではいってきます☆
posted by 工藤舞 at 16:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

5月の収支は?!

ツイキャス見てくれた皆様ありがとうございました٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~♡


E7A71CE5-F38B-409C-82D1-AF2FA12B3DDB.jpg


さて今日はキコーナJR奈良駅前店さんへののとW来店でいってきました(●⁰8⁰●)!



D4366DF1-3465-4BA0-AD45-E44853A3B528.jpg



BCBAC71F-9385-46FF-B00E-0B7C2E3032A1.jpg



あれ?最後の写真来てくれた方の半分は写ってないw😳




今日も楽しい1日となりました😊❗️



実践の方は載せる写メがないんです…。




はい。

隣でののがAT中私はずーっとATMタイム本前兆でした😭



結果3スルー、10スルー3スルー3スルー。
途中台移動しようにもAT、ART空き台がない😵


なので、最後までののの隣で打ち切りました✌️

ピークの枚数530枚チ───(´-ω-`)───ン

結果は48k投資462枚回収ー!


二人揃って白星とはなりませんでした😭😭



そして5月ラストの実践は負けてしまいましたが、なんとそれでも+1万くらいで5月を終えることができました☆




携帯壊れて収支のデータも消えたので来月からまたつけます👍



今月もたくさんの方に会えて嬉しかったー♡♡



また引き続き来月もよろしくお願いします💋



では、また明日ー♡
明日はみゆちゃんとランチ😚
posted by 工藤舞 at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする