パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月21日

黒バラHEROESの告知

4月29日は
黒バラHEROESの収録で、黒バラのリノさんが
富山県にあります
クイーンオブノースランド氷見店さんへいきます☆



お時間ある方はヒーローになりにGOです👍❗️





posted by 工藤舞 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は滋賀県、SLOT STUDIAM イチバンさん。

こんばんわ(*´∀`)

今日はキコーナ高井田店さんにいってまいりました。


朝から絆へ☆
番長3も打ちたかったけど!迷った挙句絆へ☆






今日の見せ場はこちら。
02D9FBD2-7A3F-4A70-98BC-BA7EC78861BD.jpg

お昼にツイートさせていただきましたが、久しぶりの城背景😍

今日はレア役高確もいかせたし、レア役高確じゃない時もBC引けてうまい具合に一撃でのびてくれました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



すぐBTにも入る優秀な台でした♡



最後は舞ペカしにマイジャグ3へ。

すぐにペカってジャグ連(*´∀`)






結果は絆で投資1000枚


絆とジャグ合わせて
回収2797枚です✌️😊






本日もたくさんのお声かけありがとうございました(*'▽'*)♪






わざわざ時間を作って会いに来てくれてほんと嬉しい限りです😭❤️



明日は滋賀県!



SLOT STUDIAM イチバンさん

へ、朝一から16時までいます♡


お時間ある方は是非遊びにきてくださいっ💋💋









この前Gokuriの話をしてて…何味が美味しかという話になり。


今まで色んな味出てて、最近飲んだGokuriは🍇葡萄でした!



でも自販機では見かけないグレープフルーツがやっぱり美味しいよね!




って話してたらその話を覚えてくれてていただきました(๑ ́ᄇ`๑)



CA278713-CC87-4796-AD2C-D9E48285BF1B.jpg


この残してしまったら持っていけるキャップがあるのがほんと助かる😁






話はガラっと変わり…
私ただいまま
とある資格を取ろうとしております☆



なんの資格を取るのかは取ってから言いますね😁💓




なんでも思いたったらすぐ行動



ではまた明日っ♡


posted by 工藤舞 at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする