パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月15日

ポセイドンありがとう!

早速ですが、明日の告知です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

ミリオン東武練馬13号店さん
にて
ドリチャレ収録です☆


朝一から16時までいます(๑ ́ᄇ`๑)



さて今日は
ベニス奈良店さんにいってきました!


朝からみーんなお客様はGODコーナーへ☆

私はポセイドン♪
一番早く埋まったの凱旋→ハーデス→ポセイドンでした。


今日のポセイドンさんはとても楽しかった❗️

今日の投資は4k

2度目の初当たりがなんとこちら。


E9549D9C-E027-43B0-92FC-807C4D36748E.jpg51216CE2-1F9E-4009-A0ED-EF547FA04A49.jpg
ストック2つずつ。
調べたら2つあるのはまぁよい方みたいです(*´∀`)

そのあとです!

盾10コで
7回揃ったのと8回揃ったので
今日は20パーがうまく引けた1日でした♪


ハーデスと同様リールが逆回転することはなかったなぁw

純粋に20パーをこれだけ引けたので満足です(♥ŐωŐ♥)

F5702063-9DC9-4E71-B3F5-B3B999A7BA77.jpg14698C4A-A0AB-4D57-98FC-F0925D9FC51D.jpg


結果は一撃で2801枚!



流した枚数は2790枚☆


GODシリーズ別積み何人かいらっしゃいました(´ε` )

ポセイドン初打ちは1600ハマって140枚だったから打つの怖かったけど、今日でいいイメージ掴めました👍😁


次はGOD引けたらいいなぁ♡



ということでこれから東京帰ってみんなでご飯(*'▽'*)♪


にぎやかーになりそ☆


では、また明日♡
posted by 工藤舞 at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする