パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月14日

明日は奈良県☆

今日はウイング岩出店さんにいってまいりました☆

初めていく店舗さんだったのですが、絆よりも転生が多いお店!!


そりゃ迷わず転生いきました😆


全台は見てませんが視界に入る限りガックン👍


もちろん私の台も😙


初当たりは8回ほど引きました♪

モードAに行ったのは1度だけあとは全部B以上♪

BE7B006B-F52E-4228-AA85-63256598225C.jpg



ちなみにバー揃いは、1530枚出ました(๑ ́ᄇ`๑)


台が優秀なおかげもあり今日は投資550枚

回収2754枚☆


今月はいい結果を残せてる率が高い😍


まぁ、2.3月がなかなか厳しかったのでこういう月もないとねっ😁👍❤️




さて、明日は久しぶりの奈良です(♥ŐωŐ♥)


ベニス奈良店さんに朝イチから16時までいます!


お時間ある方は是非遊びに来てくださいっ💋💋



そして今朝もTwitterでお知らせしましたが、舞ペカ配信されていますので、是非見てくれたら嬉しいです(´ε` )




今帰りの車なのですが絶賛渋滞中ー。🚗






さて。







話は変わりますが、今日で熊本震災からちょうど1年。昨日訪れた土地。
1年前は恐怖と哀しみに包まれていたんですね。


胸の中でそっと手を合わせました。

被災された方は恐怖を今でも思い出すと思います。
1日でも早くその傷が癒えますように…,

そして私たちはそこから学ぶこともたくさん。
この事実は忘れられない、忘れてはいけないこと。




近年地震も多くなり、皆様災害に対しての意識も高くなってると思います。
災害に対しての備えをしておくこと。
今自分たちができること。

何もかも起きてからじゃ遅いから。



最後はしっぽりしてしまいましが!
明日も皆様が笑顔で過ごせますように☆

















posted by 工藤舞 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする