パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月08日

めっぱ

今日はドロップアウトの収録でしたー!

結果は是非配信を見てください♡

まさかのうしろから数えた方が早いくらいの順番で入場でしたw




面白い展開になってるはずです!



みなさんと写メ撮るの忘れちゃった😭


とても楽しいメンバーでした٩꒰。•‿•。꒱۶

お声かけくださった皆様、ありがとうございました!!
734B45CB-48FC-4A98-A17D-F31BD8A500A4.jpg

私のめっぱさん。



目薬差し入れしてくれて、ものすごく助かりました(;_;)🙇🙇




さて明日はののと、とあるところへ行きます☆


おソロの格好するよ😁



この格好でもいいね😙💓

あー、また野球行きたいなー⚾️

D8FB41F4-5A6B-4FAC-9306-C0A7B28A2B82.jpg
夏の野球が一番好きだなー♡
寒い時は飲み物が進まない😵



とりあえずまた早起きだから、めっぱもあるし今日は早く寝ようっと😴


今日も楽しい1日で幸せでした(♥ŐωŐ♥)

posted by 工藤舞 at 19:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする