パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月07日

明日はドロップアウトの収録☆

こんばんわ〜☆
今日は徳島県123南昭和店さんにいってきました😆👍


昼からということで、まずはまどマギ2からスタート!
ボーナスもARTも入ったけど250枚で終了ー。
そして追加投資→ヤメ。


転生に移動して446あべしで当たり。
設定差のあるところで当たりましたが、薄いところを引いた可能性もあります😅


一撃1500枚ほど出て500のところで前兆来たのを確認してヤメ。

そのあと黄門ちゃまに移動して、御一行には5分の2で突入。


2回あたり。


赤も2回いって2回あたり。
感触的にはよさそうでしたが、AT中に何を引いても乗らず😂


5D1F9640-AE59-43B7-949D-439A95BE3C9A.jpg

怒髪天2回引いたけどこれがMAXw



最後はクレアでまったりと。


結果700枚投資の480枚回収☆
若干でしたがマイナスでしたが、台がいい子ばかりで大負けせずにすみました😎


本日もたくさんのお声かけありがとうございました👯


明日はドロップアウト

の収録で大阪の
K-POWERS大阪本店さん
へいきます!


今回は松本バッチさん、諸積ゲンズブールさん、ジロウくん、そして私です。


今回はどんな共通点があるんだろう

考えてみたけどわからない💧


初戦で負けないように頑張ります!
優勝は…夢のまた夢かもしれませんが、全力出し切ってきます(๑ ́ᄇ`๑)



では、明日に備えて神経集中させよう!



また明日ー♡
posted by 工藤舞 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする