パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月06日

明日は123南昭和店さん

こんばんわ〜(๑ ́ᄇ`๑)

今日はグランドオープン5周年月間のキコーナ守口店さんにいってきました😙

前回も凄かったけど、平日にも関わらずたくさんのお客様が抽選受けてました♪


私は36番に入場して取った台はこちら


42F9242C-D861-42A7-B29B-3DFB88E2B295.jpg



この子で31k使いMAX980枚。


途中7揃いして電脳RUSH引いて上乗せ頑張れたけどとりあえず通常時CZ0で辛すぎた😂


700枚ほど出玉もって黄門ちゃまへ🌟




初当たりは1度でしたが途中で上乗せ♡


7B03AD3C-BB81-4561-8E59-A3FD95177AF6.jpg

家康様降臨してくれました!





…が!





私のところにくる家康様いつもすぐにホトトギスって言っちゃいます

F09A125B-86E8-49D3-B629-69F9334862BA.jpg



安定の100😭

最後はクレアに行き何度か当てて終わり。


1550枚投資の1614枚回収


ギリギリセーフ😭




本日もたくさんのお声かけありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


仕事の合間に来てくれたり、わざわざお休み取ってきてくれたり、遠方からきてくれたり😢

ほんと嬉しいかぎりです💓😭



明日は徳島県ですー♪


123南昭和店さんに12時から18時までいます



お時間あるかたは是非遊びにきてくださいねっ♪


そう言えば髪色。変えました♡

65EE70C8-8187-4B7E-8EA2-7B6685962CBB.jpg


いや、わかんないから!って今何人の方が心の中でつっこんでくれたかな?w







春なのでふんわりなピンク系にしました。






1B8A5C7C-E9C0-4D0F-981A-F56913B476EB.jpg



この加工素敵!

今のカメラってすごいなー😳😳


もっとピンクっぽくしたかったので、来月してきます✌️



ということで、また明日ー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
posted by 工藤舞 at 18:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする