パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月05日

明日は大阪☆キコーナ守口店さん


皆様こんばんは☆


明日は大阪です!


キコーナ守口店さんに朝一から
お伺いいたします!



なんと、キコーナ守口店さん
グランドオープン5周年月間です!


是非足をお運び下さいっ(♥ŐωŐ♥)


そして本日水曜日はプロマイド発売日!
今週はジャンバリ10周年記念といたしまして
2枚更新されています😍


是非お気に入りのメンバーの写真を手に入れてくださいねっ✌️







今日は美容院に行ってきて髪色をガラッと変えてきましたが…

写真まだ撮っていませんw


もっと来月はパンチの効いた色にしたいと思います!


パンチと言えば美容院の帰り、この格好でゴミ拾いしてるお兄さん見つけました♪






F00BF0A4-DCAC-40D7-B488-50229D7A9007.jpg88C2DC47-A473-431E-BEC9-AC85B2D05A26.jpg


声がロボットみたいで、カメラ向けたらポージングまでしてくれました😁




ではでは、また明日꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


舞ペカ特設サイトURL
posted by 工藤舞 at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャグ♡

こんにちわ☆




今日はお休み(´ε` )




美容院きてますよ〜(๑ ́ᄇ`๑)


桜満開なのであとでちょっと桜🌸見に行ってこようと思います♪




さて、昨日告知させていただきました、
5月5日に秋葉原 
にて
ジャグラーフェスティバルが開催されます♡


魚拓さんと一緒にMCをつとめさせていただきます♬(ノ゜∇゜)ノ♩



特設サイトもありますので、是非チェックしてくださいね♪




素敵なゲストも沢山います!
もちろん一般の方の参加もありますのでお楽しみに♡







それと今月から始まりました、舞ペカですが、舞ペカツイートにご協力してくれてる皆様ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)


こちらの特設サイトもあります♪




5050ペカ達成で温泉旅行と、5.5万円分の旅行券が当たるチャンスです!



ハッシュタグつけて#舞ペカでお願いします🙇


仕事帰りにペカらせたらその画像を撮ってつぶやいてください♡


ちなみに1画像1ツイートでお願いします!



期間は長いですが飽きずに協力よろしくお願いします🙏



では、今日は夜もブログあげるので是非見てください💓💓
posted by 工藤舞 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする