パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月03日

祝言モード?!

こんばんは☆

ただいま夕飯作り終えて食べるところ✌️


さて、本日はガイアネクスト南行徳店さんにいってきました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


隣の行徳店さんにはののがいってました☆



さて本日は絆からスタート♪


手応え的には上の方だったと思います!




今日はなかなか下手くそな日でした(;_;)
朧ちゃん画面でスタートしてなんと1回目から祝言モード😍

いただいた♡



62337DD6-1177-4B60-B70B-D962C612AB47.jpg


と思ったら弱チェすら引かずなんと単発😭

今日はレア高確が全く仕事せず😥


だけど、継続率で続いてくれたおかげもありまして
投資約900枚
回収1450枚


無事+で終われました(♥ŐωŐ♥)


本日はたくさんのお声かけありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



そして舞ペカの画像ツイートもありがとうございます♪
引き続きよろしくお願いします🙇


そして舞ペカ配信されたみたいなのでよかったら見てください(*'▽'*)♪



83733578-9512-4BC6-B2F0-E205D49AFB69.jpg



明日はオフ♡


楽しい1日を過ごしてきますっ💋💋
posted by 工藤舞 at 20:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする