パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月02日

明日は千葉県!ガイアネクスト南行徳店さんへ☆

ベニス東大阪店さんでの実践終了いたしましたー☆

今回も前回と同様凱旋からスタートして…3台打って初当たり2回😱


そのあとも前回同様viva2♡


同じ流れなのに今日はviva2さん、私が打ってることに気づいていないのか、うんともすんともせず


最後はリノへ🍅DD6CA85C-CE5C-4E8C-82D9-2D04E961CE88.jpg


なんとこれが頑張ってくれましてなんと21連!
2700枚♡

5人くらい帰ってきたよー😢💙

負けてしまいましが、後半のリノがとても楽しかった!


後半舞ペカのためにジャグ打とうと思ったけど、今日も打てなかった😭


舞ペカに協力にしてくれてる皆様ありがとうございます😍

引き続きよろしくお願いします🙏





明日は千葉県です♡

ガイアネクスト南行徳店さんにいきます!

朝1から16時までいます✌️


実はガイアネクスト南行徳店さんに行くのは初♡


明日もいい日になりますように♪




ニーナと一緒♡
24192F0D-45E5-489D-A49B-9FFFA6FD58FA.jpg


また明日😆❤️






posted by 工藤舞 at 18:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月中旬までのスケジュール☆

おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)
4月始まりましたね♪

4月のスケジュール載せます☆

載せられないものもあるので、(規制の問題で)よければ会った時に教えますので是非会いに来てね♡





まずは
3日 千葉県 ガイアネクスト南行徳店さん





6日 大阪府 キコーナ守口店さん




7日 徳島県  123南昭和店さん





8日 ドロップアウト収録 大阪府 K-POWERS 大阪本店さん






13日 舞ペカ収録  熊本県 店舗決まり次第載せます☆





14日 和歌山県 ウイング岩出店さん





15日 奈良県   ベニス奈良店さん





16日 ドリチャレ収録 東京都 ミリオン東武練馬13号店さん





18日 兵庫県   キコーナ姫路駅前店さん




ここからあとのはまた後半載せますね(*´∀`)


今月もたくさんの方に会えますように💋💋
posted by 工藤舞 at 08:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする