パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月01日

第2弾♡

今日気づいたんだけどLINE開いたら桜の花びら舞ってた♪🌸

そういや、もうそんな時期なんですね♡


今年は花見行けるかな?😳


それにしても咳が一向に治りません。。。


来週平日病院いってきます☆
皆様も季節の変わり目風邪気をつけてくださいね♡


3BDE180E-6AC1-4522-8691-4DBE32966AD1.jpgネイルと服が同じ色😁💓
posted by 工藤舞 at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初の〇〇!明日はベニス東大阪店さん

今日はののと123+N和歌山本店さんへいってきました☆
二人並んで転生へ♪


私は初当たり2回✌️
1回目は天国、次は169あべし!



それがなんと北斗揃いでした♡


最初のSPはど単発でしたが、その後SPには4度入りそのうち1回は23連しまして、ラオウ様昇天されました(*´∀`)


百裂もひいてたくさん、魂乗せてピーク時は62個。


7000枚超えたあたりで55個から1回の神拳勝舞で43個も一気に使ってしまい急な失速っぷり。




私の最近の左手はぴったり定時に終わらせようとする悪い癖が発動しますw


ちょうど4時5分前に残り4個まで減り、万枚の道は閉ざされたかと思いきやそこから盛り返して、最終的に…



12000枚オーバー


久しぶりの万枚😭
しかも転生で取りきって万枚は初です✌️😭💓



感動した😭
59DDBD1D-EECB-4039-AE45-77DF736A37EA.jpg



応援に来てくれた方、お待たせしてごめんなさい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

今日はののも絶好調で2人とも白星でした☆


FE14D62E-00F3-4EED-B06F-8AC5163354F3.jpg


にしても、毎月稼働があがっていきます😍


ほんと、出玉感すごいので1度打ちにいってほしいです❤️😋



さて、明日は大阪です☆


ベニス東大阪店さんに朝1から16時までいます♡



お時間ある方は是非遊びに来てくださいねっ💓😙


そして本日より皆様の愛のペカツイートお待ちしております(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


仕事帰りにジャグ打つ方は#舞ペカ で、お願いします☆


ではでは、また明日ー٩꒰。•‿•。꒱۶
posted by 工藤舞 at 18:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする