パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年04月30日

明日は和歌山県☆123+N和歌山本店さん

今日は久しぶりのフラミンゴさん♡

昼から実践ということで大人気の絆は満台(*´∀`)
ガルパンからスタート!



今日は内容盛り沢山なのでダイジェスト版でお届けいたします☆



投資9k


最初の初当たりで11連。

そのあとは単発と2連の嵐😱



終了1時間半前に引いたATで黒蜂の時になんと!

97761931-1BFC-4BEF-84AB-70009C658CF7.jpg



そしてここでSSを引いたのです♪





1881F62D-B111-4986-975E-47E19CBBD38F.jpg


あまり乗らずの3つ😅

613E2FB9-0E9F-4BDA-A900-EFBDC8DBE727.jpg

途中ストックウォーも引いて


一撃でこちら!

6A612AD1-5077-450C-9EB5-64973976E788.jpg



全部の出玉合わせて3125枚♪
4月ラストは無事プラスで終わりました♬(ノ゜∇゜)ノ♩



本日お声かけくださった皆様ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)



さて!
明日は和歌山県

1237+N和歌山本店さんへ



黒バラのリノくんとコウタローさんと静ちゃんの4人来店😊



16時までいるのでお時間ある方は遊びにきてくださいねっ(´ε` )



明日は早起き!今朝起きたら電池0%だったのでちゃんと充電しないとっ☆



では、また明日ー٩꒰。•‿•。꒱۶



posted by 工藤舞 at 20:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

明日は神奈川県、フラミンゴさん

早い方は今日からGWスタート!
というわけで、
今日はメガサイバーパチンコ&スロット美浜店さんへ!
初来店でした♡


朝一から金太郎を打って20k使って初当たり。それで800枚ほど出て、少し飲ませてから蒼天の拳へ☆


なんと飲まれかけたその時!



1F31D8C2-1E20-42F5-AC47-52823EA8943A.jpg


じゃーん。

わかりにくいけど、天授の儀に♬(ノ゜∇゜)ノ♩

80パー継続♡




を、単発で終わらせ…w



それでもそのあと1100枚まで頑張って出玉を伸ばしましたが、ほぼ飲まれたところでまた当たり200枚ほど持ってジャグラーコーナーへ☆


結果4回ペカッて終了ー!

940枚投資の384枚回収_(┐「ε:)_ズコー


負けてしまった😢




ラインナップが豊富すぎて今日は誘惑が多すぎました😁


気持ち持ち直して
明日は4月ラストの実践頑張ってきます♪



明日は神奈川県☆


フラミンゴさんに13時から19時まで


いますので、お時間ある方は是非遊びにきてくださいね♡



これから整体いってきまーす✌️😋


夜は肌寒いなぁ😵
皆様風邪など引かないようにしてくださいね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
posted by 工藤舞 at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

黒バラHEROESそして明日にそなえて験担ぎ…



明日の決戦に備えて、今日団体で旅行にいってしまった諭吉さんたちを迎えにいって来ました👍



ののがスランプに陥ってる時、ATMでの写真をツイートにあげたら万枚が出たのです!w


ま、たまたまでしょうが😅


悪い流れが続くと私は験担ぎみたいなことをしたくなります。


財布を黄色に変えてみたり☆



なのであの日ののが万枚を出したのを思い出してこちらの写メを載せます!




誰もATMだけの写メなんて見たくないですよね😂
すみません🙇🙇

14164FF4-067C-4B1B-BD18-B26F712F705C.jpg



さて明日は黒バラHEROESの収録で黒バラのリノさんがクイーンオブノースランド氷見店さんへいきます☆



お近くにお住まいの方はヒーローになりに行ってみてください!




posted by 工藤舞 at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする