パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2017年03月31日

明日は和歌山県☆

今日はおむつケーキの材料買いに行ってプラッといつもいく服屋さんによったら、店長と会話が弾み服を気づけば2着購入😆


やっぱりカラーものが気になるらしく、春服かなりの高確率でカラフルばかり☆

普段やらないけどインスタにあげてみようかな



と言っても
春服は買ってもまだ寒くて着れないです😂

明日とかもっと寒くなるって❄😱


三寒四温っていうけど、激しすぎです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



さて明日は和歌山県!
123+n和歌山本店さんへののとW来店です


10時から16時までいますのでお時間ある方是非あそびにきてくださいねっ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


朝からたくさんの方が抽選に並ぶので本当、台選びはいい番号引けないと無理だ😱


かなり相性がいい♡というかかなりの優良店さんなのでハズレが少ないのです😆👍


明日も楽しい実践になりますように♡


これから家族で夜ご飯💓😋


では、またその写真でも載せます✌️💋
posted by 工藤舞 at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3月ラストの戦いはいかに!

皆様こんばんわ〜☆
今日はビックつばめ矢野目店さんにいってきました(*´∀`)


初の矢野目店さん☆


沖ドキからスタートして初当たりに18k使い、スイカで解除したのでモードアップに期待しましたが、天国で当たりませんでした。

ほぼほぼの確率でBだけど、追うのが怖い😭


良さそうな沖ドキはたくさんあったけど、私が打ってたのは良からぬ予感しかせず250までまわしてヤメ。

その時点で31k

そこから仮面ライダー。

初当たりがなんと天井(;_;)
投資54k

ライダー無双でミラクル起きてこれだけ乗せまして♡
616E3CA6-F549-42DC-AC43-9F2AFB6F495A.jpg



ライダーで一撃この枚数。A4B38261-70C8-48E0-84D6-3BB192CA50C9.jpg

そこから天国まで回して、


ラスト1時間はパチンコ、ガンツ⚫


当てたことないのにガンツファンが多いので打ってみよーかなーという軽い気持ち。

そこから3.5k後になんと


ぬらりひょん倒しまして…


ED29D1AB-E93C-4693-807B-4E4A4407445A.jpg


初当たりが超ガンツボーナス☆エクストラで27までいきました!


私の隣では44くらいまでいってた方もいました!


結果一撃9000発ほど出まして。



見事逆転勝利いたしました😍❗️


どうなるか不安だった前半戦も後半で展開が
ガラリと変わり。

2デイズパチンコで捲れてよかった♬(ノ゜∇゜)ノ♩


残念ながら今月の収支は8野口さんでした。


でもほんといい闘いができた月だったと思います☆



来月もまた気持ち新たに頑張りますっ٩꒰。•‿•。꒱۶



本日もたくさんのお声かけありがとうございました❤️😋


また4月も大好きな皆様に会えるのを楽しみにしていますっ♪


1日はののとW来店で和歌山の123+n和歌山本店さんへ。


2日は大阪府のベニス東大阪店さんにいきますので、お時間ある方は是非あそびにきてくださいっ💋💋


3月も本当にたくさんありがとうございました♡😆
posted by 工藤舞 at 19:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

明日は福島県♡ビックつばめ矢野目店さん♡


今日はメガガイア岩槻店さんにいってきました٩꒰。•‿•。꒱۶

並び順で118番目に入場。

やはり絆は人気すぎて取れませんでした😭


なのでサラリーマン番長を打ちました😚✌️

午前中27k使いまして初のチャンス到来!
なんと100Gまでいきました☆



超番は引けなかったけど、無事7揃いして、上乗せも2度して110Gからスタート☆

AD6DF657-EB54-4867-B156-C8B0F1578A5B.jpg


一撃1250枚。
そこからAT抜けて200のゾーン抜けたのでヤメ☆

そしてそこから


北斗無双!

投資4kでなんと!!
2A0C121A-CCBE-4DF1-9F9D-3AA389A61F17.jpg



13連!

約20000発☆
16R結構引けました!


なんと久しぶりの快勝❤️😋

最高に楽しかったです!



やはり絆も賑わっていましたが、マイジャグ3、そしてバラエティーコーナーも出玉積んでました(*´∀`)
強そうな機種がいくつもあって、メインどこを狙わなくても、いい台に巡り会えそうな状況でした!


店内も広いし居心地もよかったなー😍
また是非お邪魔させていただきたい店舗さんです💓

本日もたくさんのお声かけありがとうございました😙❤️



今日は終わってからソフトクリームのジャンケンw
美味しかったけど寒すぎて冷えてしまった⛄


2A13CE39-172D-467B-A2CE-A49FCB80E13A.jpg


さて明日は福島県!

ビックつばめ矢野目店さんへ
12時から18時まで
お邪魔させていただきます♡♡





明日は3月ラストの実践♪

プラスで終われて、そして一番大事なのは楽しく過ごせますように♡



では、また明日ー✌️😋


posted by 工藤舞 at 18:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする