パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

GOING舞WAY

2016年07月29日

明日はアミューズ関目店さんへ

こんばんわ⭐️


本日はガイア大島店さんへいってきました((*´∀`*))

15日新規グランドオープンしたてのお店さんです❤️

さすが。朝からたくさんの方が抽選を受けてました٩(๑´3`๑)۶


絆、まどマギは大人気ですぐ満台に。
私はガルパンをうちまして666であんこう祭りへ⭐️


E757827D-EC32-4F94-B053-00DDB4000292.jpg


8連したのですがそれまでに全然CZに行かなかったので、早めに諦め黄門ちゃまへ。


この台は緑の印籠箱からよくCZにいく!だけど、当たらない( ;  ; )
赤のはほとんど当たる❤️
だけど、何引いても乗らないw
数々のチャンスがあったのにものに出来なかったです(T . T)

そして15時になり、両方の印籠箱が空にw



ジャグラーに移動して850枚持ってたコイン全飲まれw追加1kでBIGゲット(。>∀<。)ノシ


結果21k投資の250枚回収。


初来店黒星になってしまいましたが、店内の状況も私のちゃまもいい感じでした♪


またリベンジさせてもらえるように頑張ります!


お声かけくださった皆さまありがとうございました❤️



明日は大阪にありますアミューズ関目店さんに朝一からお邪魔させていただきます⭐️


お時間ある方は是非遊びにきてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)੭⁾⁾




今日は来店のあと久々に会う友達ともつ鍋食べてきました



E5E35B18-F16D-4575-96D0-F47CFF618685.jpg8532045E-C281-44D5-B9E1-9EC1E7636386.jpg



たくさん食べてたくさん話して、幸せな時間を過ごさせました♪


さて、明日も早起きがんばろっ⭐️


また明日❤️
posted by 工藤舞 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

本日の結果 明日はガイア大島店さんへ⭐️

今日はラッキープラザ1010可児店さんに朝一からお邪魔させていただきました!


皆様は何を打つのか動きを観察w

やっぱり、絆から埋まりましてその他は東海地方ということもありハナハナ🌺


私はラインナップを見て今日はやじきたかモンキーを打とうと決めてました😁


結果モンキーに決定❤️

朝一私以外は天国もしくは、超抜で即あたり。
私だけ当たらずでしたが、みんな全リセされてる挙動。


私は200ゲームごえで強チャンス目から超抜で初当たりゲット。


そこから単発と2連ばかりでしたが、ほとんどが、天国もしくは超抜から。


強小役の、出現率がかなり高めなので上乗せもするし、全速にも良く入りました⭐️


体感的にここまで強チェ引いたのは初めて!くらいでした( *´꒳`*)੭⁾⁾


私以外のモンキーも超抜入りすぎ!
隣の方は弱チェから2回のボートから1回。完全にいい





そして、思ったのが絆はもちろんなんですが、番長もやじきたも私の視界に入ってる機種はどれも別積み台が、ちらほら(*≧艸≦)



メイン機種以外にもきちんと力を入れてるのがよーくわかりました(*´罒`*)


結果は私は右肩上がりの素敵なグラフになりまして8A4F70FA-9851-4D04-948F-C59FD1CED2FA.jpg


バカンスも2度ほどいけました♪


合計5005枚!投資は400枚ということで余裕の白星♫


あんな素敵なモンキーならずっと打っていたかったなー😋



本日もお声かけくださった皆様ありがとうございました❤️



さて、明日はガイア大島店さんへ朝一からお邪魔させていただきます♪


初めていく大島店さんということで、16時頃までいますので、お時間ある方は是非遊びにきてくれたら嬉しいです(*/▽\*)



それでは、また明日ー
posted by 工藤舞 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

明日はラッキープラザ可児店さんへ

こんばんわ((*´∀`*))


今日は久しぶりのおやすみ(*´罒`*)



朝からお友達とエステ一緒にいって❤️


4E1B8D92-D1D9-4488-9063-F6F3C4BFF11D.jpg

それから水族館❤️
ヒョウ柄のマンタ発見w
ここで反応してしまう私w
もっとかわいい魚たくさんいたはずなのに😅




なかなか充実した1日でした٩(๑´3`๑)۶



夜は家で和食中心のご飯を作りました(*≧艸≦)



さて、明日はラッキープラザ可児店さんへ朝一から15時くらいまでいます⭐️



お時間ある方は是非遊びにきてくださいねっ♫


では、また明日ー!!




posted by 工藤舞 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする